ちょっとお休み

ここの画像容量がいっぱいになってきたので、どこかへ移転しようかそれともこのまま継続しようか考え中であります。
その間ちょびっとここをお休みしまーす。
また再開したらよろしくお願いします♪
[PR]
# by ringo-maron | 2005-11-01 20:07

デカかったなぁ~

PCに入っていたちょっと前の写真を見ていたら、2年半以上前、マロちゃんを迎えるちょっと前に撮ったリンちゃんの写真が出てきました。
おそらく一番太っていたころかなぁ?
こうやってみるとでっかい・・・。 今も十分でかいけど、この頃よりはだいぶ痩せたなぁ~。

ムチムチしております(笑)
c0001013_21182762.jpg

[PR]
# by ringo-maron | 2005-10-29 21:18

走る!かじる!

今日はちょと用事があって、ママだけ昼間でかけていました。
りんまろはばあちゃんとお留守番しててもらったのですが、帰ったら大興奮で走り回るわ、強烈プロレス始めるわ・・・(笑)
「さっきまでお通夜みたいに静かだったのに~」とばあちゃん。
ママがいる時はうるさいみたいです(^^ゞ

走る~!
c0001013_2132632.jpg

走る~!!
c0001013_21322452.jpg

そしてかじる!
c0001013_21324762.jpg

かじる!!
c0001013_21313611.jpg

[PR]
# by ringo-maron | 2005-10-28 21:33

いい調子♪

今日はリンちゃんの腎臓の定期検査日。
朝一のチッコを取って、獣医さんへ行ってきました。尿検査と血液検査の結果、変わらず調子はいいみたいです(^^) BUN19.7、CRE0.7でした。正常です♪
このままの調子で行きましょうとの事なので、リンちゃんもイモねーちゃんで頑張ろうね!!

「検査行ったの~。血を採られたの~。」
c0001013_2030154.jpg


すごーくカワイく寝ていたマロちゃんにちょっといたずらを。

こんなに可愛くネンネしてたのに・・・
c0001013_20305086.jpg

不細工な顔にされた~。ママは大笑いしてる~・・・
c0001013_2029586.jpg

ボクのお顔で遊ばないでください!
c0001013_20302870.jpg

[PR]
# by ringo-maron | 2005-10-27 20:33

ツインリンクへ行ってきたよ

今日はパパがお休みなのに雨が降らなかった!!
なのでツインリンクもてぎへお散歩に行ってきました(^^)
ものすごーく閑散としていて(笑)、ゆっくりのんびりお散歩できました♪
車やバイクの走行会をみたり、外周路をたくさん歩いたり~。
久々にいいおでかけできました!

お車が来た!(写ってないけど・・)
c0001013_2043832.jpg

「人がいないね~ のびのび!」
c0001013_2052100.jpg

「おなかすいた~ お昼はまだですかぁ?」
c0001013_2054012.jpg

「バイクがたくさん走ってまーす」
c0001013_2061791.jpg


帰りに道の駅によって手作りアイスを買いました♪
ここのはとってもおいしいんです。
紫イモのアイスをマロちゃんにもちょっとおすそわけ~ 

「おいち~♪」
c0001013_2074118.jpg

[PR]
# by ringo-maron | 2005-10-26 20:08

ブツブツ(T_T)

今朝、おはよーと言いながらマロちゃんをナデナデしていたら、背中になにやらブツブツと小さなできものが出来ている! 湿疹みたいなやつでした。 もしやと思ってリンちゃんも調べたら、リンちゃんにも・・・。マロちゃんよりリンちゃんの方がひどくて、範囲も背中全体に出来てる~。
あわてて獣医さんへすっ飛んでいきました。
先生と話しながら原因を探っていたのですが思い当たることは2つ。
まずは3日前に関節用のサプリメントを変えたこと。
もうひとつはリンが土曜日・マロが日曜日に美容室へ行った事。 
先生は「サプリが原因だとしたら、お腹とか皮膚が柔らかいところに出てるはず。でも背中にしか出来てないということはシャンプーのせいかもしれません」とおっしゃっていました。
いつも行っているサロンでシャンプー変えたのかなぁ?聞いてみなくちゃ。

ブツブツ自体は移らないし、お薬を少し飲めばすぐに治るとのことなのでよかったです。
最近はこんな記事が多いような気がするな・・・。

こんな感じでした(リンちゃんの背中)
c0001013_20134310.jpg

[PR]
# by ringo-maron | 2005-10-25 20:15

定説

我が家ではひとつの定説があります。それは『ママが洗車をした日は必ず雨が降る』
今日は朝からとてもいい天気で、予報でも雨なんて全然なかったので張り切って洗車したら・・・
夕方のお散歩の時にどしゃ降りの雨になって、雷も鳴るわ、おまけに雹まで降ってきたぁ(T_T)
車洗わなきゃよかったな(><)
雷でマロちゃんはすっかり凹んでしまって、おこたつで小さくなってました。
マロちゃん、ごめんよー。

昼間はこんなに元気に遊んでたのにねぇ・・・ ごめんよー
c0001013_20475967.jpg

[PR]
# by ringo-maron | 2005-10-24 20:48

あったかい♪

じいちゃんのお家でおこたつを出したのでそこでお昼寝しようとしたら、りんまろも来た~。
(我が家は毛だらけになって掃除が大変なので、おこたつは出しません)
君達はおこたついらないんじゃないかしら?(笑)
でも抱えて寝るとあったかいからいいか♪

おこたつぬくぬく
c0001013_21104348.jpg

リンゴのシャツ、かわいいね~ 美容室行ったからマロちゃんも男前!(笑)
c0001013_21112783.jpg

リンちゃんもリンゴシャツ~
c0001013_2113196.jpg

[PR]
# by ringo-maron | 2005-10-23 21:13

まただよ

ちょっと前にパパが雨男かも?!と書きましたがやっぱりそうみたいです。
今日もお休みだったのに雨・・・。 はぁ、御祓いにでも行ってください。
リンちゃんは今日美容室へ行ってキレイになったのに、お散歩であんよやらがドロドロになってしまいましたよー。パパのせいだわ(笑)

雨はつまんないです
c0001013_2015328.jpg

c0001013_202374.jpg

[PR]
# by ringo-maron | 2005-10-22 20:01

くちゃ~い

じいちゃんが会社の人から大量の銀杏をもらってきました。 銀杏大好きだけど、こんなにどうすんだ・・・。こんなに食べたら中毒になるよ~(笑)
種だけの状態にして干していたのですが、すごーーーーーくくちゃい!!
たまらんニホイです(><)

すげーたくさん
c0001013_2015055.jpg


そんなニホイのなかでもりんまろは素敵な笑顔でした(笑)

c0001013_20152381.jpg
c0001013_201485.jpg

[PR]
# by ringo-maron | 2005-10-21 20:15